馬瀬川上流の解禁ですよ。 | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

パパ、今日は馬瀬川上流の解禁にいきますよう。


清見から川を見ながら、空いているところ探します。


5時半ぐらいですが、どこもいっぱいで入るところがない。


漁協まで行って、ちょっと空いていたところあったので入りますね。


6時半から9時半までやって9匹、チビが多いです。


場所移動します。


下流側もいっぱいで、道の駅向かい側にちょっと入れるところありましたよ。


13時までやって9匹、合計18匹でした。






釣果



上出来のパパですよ。


僕は家でふて寝ですよ。



この前、インコのぴーちゃんが僕の水を呑みきました。

僕は、馬鹿にされていますよ。




でも可愛いね。