ひめだけ | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、川の水が高いので大和道の駅駅で

呑みと車中泊ですよ。




鮎がたくさんいますよう。



ケイちゃんの販売の人から差し入れですよう。


僕の名前を知っていますね。ここでは僕は有名?

パパのことは、誰も知りません。


このおつまみは僕のおかげだからね。


車中泊して、明宝の吉田川で釣り、馬瀬川上流の清見地区で2回戦の釣り


次は川上の山越えで荘川に向かう。

喫茶店ささゆりでひめだけがいいとの事を聞き山ですよう。



ひめだけをとって帰ります。




アマゴはどうなったかな?



1匹でした。


たけのこをゆがいて



皮剥き、くるくるが楽しい


先が綺麗に取れますよう。



大和で調達した、たけのこにしめと姫だけで、

昼呑みですよ。


やはり初物は美味しいです。