出雲駅前の飲みです。 | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

山陰から帰ってきましたよ。



移動距離


1133kmでしたよ。

昨日の呑みは、出雲駅前


裏通り


はいったところは、


中は、

いい感じのお店ですよ。

つまみは


大きなしじみ

お酒は、焼酎です。


蕎麦焼酎と芋焼酎の飲み比べします。


キスとアナゴの天ぷら


美味いです。
そしてアゴの子の煮付け

もちもちして美味いです。
店の大将と、話しをすると、アゴは7月が一番美味いとの事。
パパが言いました。来年は日野川で鮎釣りに来てから食べに来ますよ。

大将が鮎とぶつぶつ交換しましょうか?

パパ、了解しましただって!
釣果が、1匹から2匹の鮎釣り師のパパでは心配ですが、来年の話なので笑いますよ。
僕の写真がないので帰り途中で撮りました。



臭いが気になりウロウロした僕でした。