初めての島根県 | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、車中泊から起きると雨☂️でした。
雨が止むかな?
パパ、移動してから僕の散歩をするとの事!

山陰道の道の駅琴の浦で雨止んだので散歩ですよ。



いいところ


ここで車中泊すればよかったと思いました。

次に境港に向かいます。
市場見学するパパ


大きなタイです。


高いので干物にします。


次は、水木しげるロードです。 

痒いよう

カキカキ妖怪か?

散策します。


僕が入り、パパにペットOKと言いましたよ。

パパがペットかな^_^

次に今回の目的地に行きます。

出雲大社です。


大きなしめ縄感動しますね。


近くに寄って

お参りしますよ。

お賽銭は、555円です。ご縁があります様に!
本殿のお参り



僕本殿前で休憩です。



出雲蕎麦は、
なかなか美味しい

今日のお泊まりは出雲駅前


僕はどうなるのでしょうか?

ホテルのGOTO トラベル

35%引きと1000円のクーポン付き安ですよ。
でもそれ以上に夜の飲みが高いかも^_^


明日帰ります。