大阪関西万博 開幕チケット 購入 | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

万博チケット購入サイト?なんか設定がややこしいなあ?と思い込んでいたら

 

完全に私の勘違いでした。最後まで説明を読んだら 本人確認にはワンタイムパスワード方式も利用できることが、やっと理解できました。

 

これなら本人確認は簡単です。

 

で、開幕日から2週間以内に使用できる 開幕チケット大人一人¥4,000-を購入しました。

 

おそらく、その時点では まだ完全には展示が揃っていない可能性があるので、かなり安く設定してるようです。

 

特に 微細に展示を舐めまわすつもりではないので、とりあえず目玉の巨大リングを1周散歩できれば?

 

4,000円は安いかな、USJやディズニーは 万越えしますからね。

 

立憲左翼さんや赤旗読者の皆さんは、混雑すると はた迷惑 なんで、お控えくださいねお願い

 

会場内で 反維新!反万博!叫ばれてもねえ、雰囲気台無しだからさ. 

玉川も恥さらしには?来ないよね、てへぺろ 

MBSは万博盛り上げて、TBSはけちょんけちょん? 支離滅裂な毎日系。

 

毎日新聞社?あと10年は持たないな、自業自得やな。

 

ただこのチケットだけでは入れないらしいです。10月から始まる入場日予約が必須です。

 

一応 手頃なホテルを 金土 と 月火 の2プラン予約してあり、このどちらかで行く予定。

 

まあ岡山までなら夜11時まで新幹線はありますが、一生に一度のお祭りですから、ゆっくり泊まって見物する予定。ディズニーの例だと クロージングファイアー がありそうですからね。