やっぱり!身内だった。 | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

那須での 夫婦遺体焼却事件、あらっぽい手口、遊び人風の若者の実行犯たちの逮捕。

 

飲食店同士のいさかいにしては 犯行が大胆にすぎるなあ?と

 

しかも犯行で 競合飲食店が得られる利益?など微々たるものだろう?

 

多くの疑問が湧いていたし、実行犯に大金を渡して 釣り合う話とは思えなかったが。

 

 

そうなると、身内の相続や利権、日常の恨み などが背景にあるのではないか?

だれしもそう考えてはいたが、身内ということを書けば 対象者は限定されるから 

警察は 迂闊には発言できなかったんだろうな。

 

おそらく指示、金銭依頼した人間の目星は 早くからついていたと思われる。

 

犯行後の行動も 追跡調査していただろうし、LINE記録や 大金の出元もつかんでいただろう。

 

逮捕された実行犯も、いつまでも 黙秘 できるものではないし。

 

あれだけ外堀を埋められたら、もうすぐ自分?という切迫感から おそらく大金を持って、海外逃亡するしか 考えることはなかったのではと思われる。

 

やっぱり 実娘の内縁の夫 であったか。

 

被害者にも相当の落ち度があったようだが、殺されたものが ここまで週刊誌にぼろくそに書かれた例を私は知らない。領域は違うが 小室 圭君の報道被害にも似ている週刊誌報道の体質、

真実<興味本位 なんだな。

 

今回も週刊誌による人権侵害の極みだった気がする、報道の自由 世界70位? 報道は自由だが はたして根拠が希薄な憶測報道って どうなんだろう??? 

 

伊藤純也?あっ間違った、伊東純也 問題?どうなってるの? 週刊誌側は 全く反論も反応もしなくなってるがプンプン もちろん反省も お詫びも 聞いたことが無い。無責任の極み。

 

伊藤純也君というMFも千葉のサッカーチームにいますよね、日本語は複雑怪奇!お願い

 

松本の方は 真偽はともかく 日常の行動自体に がっかりさせられた。天狗感が酷いな。