今日の おみやは 柏餅3個 | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

毎年恒例だった こどもの日イベントのお手伝い コロナで丸4年中抜けになって 5年ぶりに再開しました。

 

明日も やります。

 

何をやるって まあ ただ子供たちの相手をして、お菓子を配るだけですが。ニコニコ

 

かぶり者は 学生たちが 岡山キャラの ももっち=桃太郎?とか 動物=犬・さる・キジ に扮してコントやってます。

 

恵まれた子供たちは 多くが家族で遠出 してますが、それが叶わぬ子たちも多いのです。

 

彼らを寂しがらせないための 恒例イベント、ようやく復活できました。

私はささやかなお手伝いにすぎませんが、やれるうちはやるつもり、そういえば 私も 孤児 ならぬ 孤おじ みたいなものですから。てへぺろ

 

5時間の勤労報酬に 柏餅3個入りを 1箱頂きました。かれらの未来を思うと涙腺が緩みます。

 

頑張れよ!!!!! 親ガチャって あるよな。カブト