ラトル、バイエルン放響兵庫安いかな? | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

11月23日のラトル バイエルン放響兵庫公演の最上席は

円安影響での予想より安く?最上席28,000円でした。自治体補助かなりついたかな?

予想は33,000~35,000円。

去年のベルリンフィル大阪45,000円

今年のウィーンフィル 五嶋みどり つきで46,000円。

バイエルン兵庫は休憩なしの85分コンサートではあるが?確かにかなり割安です。

秋の二万越えコンサート、私の財布に許されるのは1回限り。チュー

最近のバイエルン放響は弦の柔らかさに光沢感が加わって 大好きなんですが、今のところリウ君の出るフランクフルト放響を買う予定です。

バイエルンは井上 京響と日程が被っていて、私の好みが ブル8>マラ7 ですから。残念。マラ9なら迷ってたかな⁉️


ロンドン響やミュンヘンフィルの地方公演が決まらないのは、補助なし価格では販売が難しいからだろうか?

モンテカルロフィルやフランクフルト放響は良い日本企業スポンサーが付いたようです。


どころで、マケラをシカゴ響に取られたパリ管弦楽団、後任はヤマカズさんじゃないかと予想していますウインクベルリンドイツ響も狙っているらしいが、パリ管弦楽団の方が?