4/19京都に入りました。 | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

今夜のお宿は、東横イン四条大宮さん、
今夜が6,500円、明日土曜日が7,500円。
朝食付き、京都宿泊税込みです!😋
今時、4月の週末に、この価格で泊まれるビジホは、多分東横インさんだけやね🎵
阪急四条大宮駅近くに、京都名物?
餃子の王将さんがあったので、
ソース焼きそば550円&餃子297円の夕食🌃🍴
お昼ごはんが岡山駅前のいりこうどん中だけだったから、腹ペコ🍴😭でした。
餃子より焼きそばが先に来たので焼きそばは食べ掛けです!😋グザイが少ないわけではございません
岡山 いりこうどん+ゲソ天600円と
京都 餃子の王将847円。
うまい😋安い💴⤵️早い!
ごちそうさまでした。

このホテルにしたのは、近くのバス停から46系統がロームシアター玄関前まで運んでくれるからです!片道230円です。
ホンマ日本は暮らしやすい、同じことニューヨークなら100ドル💰はしまっせ。

日本に誇りを持ちましょう❗
こんないい国?他にみあたりません。

自虐的左翼マスメディアに踊らされてはいけません。

生まれガチャ、日本は大当たりやで‼️

玉川グズ、あんたどこで生まれたかったんや?天安門あたりやろな、今からでもさっさと行ってくれや。笑