頓珍漢おやじ? | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

昨日から鼻水が止まらない。

 

先ほど、仕事の区切りがついたので、近くの医院へ薬をもらいに行ってきた。

 

症状に特段の問題は無かったのだが、

 

おかしな田舎のおやじ?60~70歳くらいに出くわした。

 

医院の受付で マイナンバーカードを読み取り機に入れたら、横から覗き込みだした???

 

マイナ保険証が珍しかったのかどうかは分からないが、

 

こいつ何やってんだろう?、 暗証番号打ち込み際に おい!見るな! といったら怪訝な顔をしていた。

 

そもそも仕組みを知らないみたいだった。あんたATMでも暗証番号打ちを覗くんかね?

 

といったら、ようやくことの経過を理解できたのか、その場を離れた。

 

河野さん、田舎の 多分 左翼高齢者 ってこんな感じなんですよ、そりゃ左翼高齢者が

 

保険証マイナンバーカード化に反対するわけだな。何かを学ぶ気が全くない奴が田舎の高齢者には多い。それでいて 人間生涯勉強だ!なんてほざいてますからねハロウィン

 

本来 立憲共産党がやるべきは こういった 頓珍漢おやじに マイナ保険証の使い方をレクチャーしてやるべきなのに、さも 頓珍漢おやじ が被害者のごとく マイナ保険証大反対!を叫んでいる。

 

日本を 世界のガラパゴス にするのが 立憲共産党の 党是なんだな。

 

そういえば あの極悪 川勝平太の後ろ盾は 立憲共産党だったな、リニアを開業させないのがやはり立憲共産党の党是なんだろう、だって後継候補は 渡辺 ●なる穏健派の衣をまとった立憲共産党員らしいもの。

 

静岡県のみなさん、どうか 過ちは繰り返さないで欲しい 、東照大権現が泣いとりまっせプンプン

反JR東海 鈴×修の手下のような浜松市長より、良識派の静岡市長を選択したほうが日本には良いね。