3/ 3 ファイナル ディナー | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

昨日からの宴会で寝たのが今朝の4時。今回 最後の夕食は再度 ラールー に行くことにしました。
 
日曜日は他都市から来たタイ人グループ旅行者で、早くから席が埋まってました。照れ
まあタイに来てパッポンカレーを食べないで帰るわけにはいきませんから?
海老イカのパッポンカレー。OK

 
ラールーに来たら!黄ニラ炒め!ウインク
 
最近 日本でも高い栄養価が話題の ブロッコリーと海老とマッシュルーム炒め。拍手
 
タイの定番料理 パックブーン、空心菜炒め。むかつき
チリ少し といい忘れて!!!激辛にむかつき
 
タイスープの定番はトムヤムですが、私は苦手なので、定番の野菜スープ。
 
ざっとこんな感じです。
二人ではなかなか食べきれません。これにライス2、コーク1を足して
 
510バーツ2,200円でした、一人1,100円。今回 最高額のディナーでしたお願い
 
さて?あと何回来れますかね、絶望