親族のパーティー | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

ノンさんの亡くなった父親の一族のパーティーです。
何せ10人兄弟の大一族。
まあこういったパーティーはありがたいです。あいさつが一度で済みますから❗ざっと50人の大パーティーですが? タイフードのビュッフェとBBQが定番。

 

パーティは このお姫様の7歳の誕生会でした。

7歳40歳60歳というのがタイで重要な節目だそうです、日本と同じらしい。

753と厄年と還暦?かな

関係はノン父のすぐ上の兄弟の娘さん=カメラの女性の お子さんだそうです。

 

明後日には一族のご母堂さま7回忌の演芸付きの大パーティーです。こちらは親族だけでなく村中から知り合いが集まります、二百人くらいかな?
それで一気にご挨拶できちゃいます。もっともそのあとすぐに帰国しますけど?