2/24 本日の夕食 | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

毎日代わり映えがしない?といえばいえますが?
今日は 今回の訪タイで初めて 空心菜の炒め物が並びました、中央の一皿です。
日本では全く見かけない空心菜ですが、なんででしょうかね?
たまに食べると結構おいしいですよウインクまあ野菜というよりは路傍の 草?かもしれませんが爆  笑
 

 
昼飯にウドンタウンの やよい軒 に行った帰り頃から ちょっと熱が出てきました。
風だと思います、塩野義のパイロンを飲んで 早めに寝ますかね爆  笑
てか 夕食食べたら なんか治ったみたいな???
 
風邪薬は 塩野義製薬のパイロンが わたくしの海外携帯薬ですお願い い~い薬です。OK