ああ!エアージャパン その後  | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

スワンナプーム空港で休暇中だったエアージャパン、虎の子のB787-8型機は

 

無事 外科手術を終えて 成田にお帰りになりました。拍手

 

タイ政府の関連部署は エアージャパン に対して状況報告を求めています。

 

あたりまえだろうな、だって取り残された 300人 のうち 大半が タイ人 なんだから

 

しかも キャンセルした乗客から なんと手数料を徴収したらしい???

 

飛べない航空会社が なんで払い戻し手数料を徴収したんだろうか?

 

タイエアアジアXでのコロナ運休時 エアアジアは購入時のタイバーツレートでバウチャーを発

 

行してくれたな!タイバーツはコロナ後25%くらい高くなったから、結果として25%の為替

 

差益がもらえてへぺろ それでバンコク1往復半できたよウインク

 

それが世界常識なんだが???摩訶不思議な航空会社 エアージャパン。

 

やっぱお名前通り ジャパンエアー とはやることが真逆ですな爆  笑

 

機材1機で突っ走ったことが大きなミスだな、ZIPへのあせりだろうな

 

どうでしょう?2機目がそろうまで 休業したほうがいいのではないかな?

 

予約客は ANA便 で運べばいい。

 

このままだと同じ事が繰り返される可能性がとても高い、

 

そしたらさすがの微笑みの国 タイランドも 出禁 にするしかなくなるでむかつき

 

追記 さすがにキャンセル手数料の徴収は 親会社の指示で取りやめたらしいが?

そもそも徴収と判断したエアージャパンの経営陣の判断力には驚かされた、怖いなむかつき