週明けのバンコク行 大混雑の真相? | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

週明けのバンコク行のフライトは どの便も満席?

 

私はてっきり 中国の春節だからだと 思い込んでました。

 

謎は解けました!びっくり

 

札幌 雪祭り!でしたか!拍手

 

この糞 寒いのに北海道なんか行く気にならないのが 西日本住みの日本人=私爆  笑

 

しかし タイ人の訪日熱は相変わらずで、しかも 真冬の雪が かれらの憧れです。びっくり

 

そしてタイ人 人気ナンバーワンが 札幌雪祭り。OK

 

2週間以内の日本観光入国がフリーになって、日本人の訪タイ客の約2倍のタイ人が

 

日本に入国中!、

 

タイの人口は日本の6割前後、なので人口比ではタイ人訪日客数は3~4倍に相当!

 

しかも真冬に! 空いてると思ってこの時期を訪タイ期間に選んだ私には はた迷惑ではありますが?

 

 

まあ 機内が、いかがわしい目的の日本人のおっさんだらけだった?かつてよりは、

 

タイ人だらけの今の方が 私の好みではございます。ニコニコOK

 

謎が解けて マイペンライ飛行機