大麻もどき グミ? | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

どうも 大麻グミを食べた連中をマスメディアは 被害者?のように扱っていますが???

 

多分 大麻に近い成分が入っているから 食べたんだろうな。いわゆる 確信犯でしょう。

 

なんで それが 被害者 なのか?全く理解できない。

 

いかがわしい音楽愛好家の集まり、いかがわしい飲食店の客。そもそもそういうところで配布す

 

るのは、大麻愛好者の比率が高い集まりだからでしょ?

 

それを なんとなく 街頭で ただただ配られていた ような報道は 全くの嘘っぱちだと思う。

 

食べたやつは被害者ではない、確信大麻吸引犯罪者だと思うよ。

 

こういう奴の救済に税金が使われるって????日本はおバカさんの集まり? 

 

絶対に健康保険を適用してはいけませんね!ガーン 治療費百万くらいぼったくれ!