明日はクリエイターズマーケットvol32! | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

こんばんはー!!

とうとう明日ー(・:゚д゚:・)ハァハァ



値付して、準備して寝ます



写真、取れてない物もありますが、持っていく仔達を載せてみます



{5FFE3CB5-636F-4F1B-88A4-A2A3BC1263AE:01}

{5CEC7548-711E-4D60-8F76-47018B1C1260:01}

{A9A89E2C-F601-4015-8BAD-103A1AEE422C:01}

{CC02DE6B-B46E-4A9B-8547-B5BCFF0410E8:01}

{DFF8F4CA-C805-47A7-AE22-3B224639E02A:01}

{9A3748DD-7E78-4713-8AB4-41FE57323A81:01}



あとは、現地で写真撮ります
撮ったらこっそり更新してやりたいと思います。(笑)



ほぼ一点モノばかりです
量があるのはタルト類位です
そしてバックチャーム率が高いのですあとは、仕上げれなかった一粒飴紫陽花シリーズ…だけが悔やんでいます
まだまだ作りたいのはあったのだけど…

でも、自分にしたら多い方なので良しとします







是非、遊びに来て下さいラブラブたくさんの出会いがある事を楽しみにしております








クリエイターズマーケットvol.32

6月20日(土)21日(日)11:00~18:00
ポートメッセなごや2・3号館


※『Love Leaf』らぶこ、SDドールオーナーの『紅林檎』朱李ちゃんでHappiness Dollyで出店します。

21日(日)のみ参加です

ブースNo.M-656

{74513A5C-DFB3-4D8E-BBF8-33CDA632AB14:01}

{794CAD79-E10B-4F1A-A491-4861536F407A:01}












ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 
にほんブログ村



いつもコメントやいいねも
ありがとうございます励みになります



Love Leafへお問い合わせは右のメールフォームからお気軽にどうぞ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



COWCOWくらぶ→こちら

らぶちゃんのマイペースBlog→☆★ 



お世話になりますキラキラ 

委託先こちら



 


京都祇園四条247 スクエア247さんキラキラ
よつばLife ☆★らぶこの手しごと★☆


愛知県瀬戸市
アロマトリートメントおうちサロンハート
アウラ



お近くの方は是非お立ち寄りくださいねwハート☆