『紅林檎』紹介します☆【追記あり】 | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

こんにちは
クレイパティシエール アプロンティ 名古屋3期生
Love Leafのらぶこです







とうとう明日から、クリエイターズマーケット




今週は雨模様が多いので…
梅雨なので仕方が無いですよね

クリマは屋内なので、雨に濡れる心配もありません
ので、気軽に遊びに来て頂けると思います






今日はミニブースで一緒に出店します、
紅林檎』の朱李ちゃんの作品を御紹介しちゃいます



SDのドール服をメインに作られてるのですが、これまた可愛いのです
{51DC2C51-7E3B-41A9-BC04-EABFD8D3090C:01}

{CDE2CABE-FA6E-4D03-A101-C898CF740AAA:01}

※最新の画像を頂きましたので、差し替えました

all手作りです
幼SD、MSD等のドール服です
サイズが小さいのに…本当に凄いと思います。


{C439A881-3E91-429E-8CAC-36CB9C22710E:01}
{8609ECDB-6D93-47C1-AA3B-145C3A214867:01}


ドール服以外にもレジンやスチームパンクのアクセサリーを作ってます。
これまたcoolで可愛い



ドールオーナーさんも必見です


紅林檎》是非ともご覧下さいませ










クリエイターズマーケットvol.32

6月20日(土)21日(日)11:00~18:00
ポートメッセなごや2・3号館


※『Love Leaf』らぶこ、SDドールオーナーの『紅林檎』朱李ちゃんでHappiness Dollyで出店します。

21日(日)のみ参加です

ブースNo.M-656

{74513A5C-DFB3-4D8E-BBF8-33CDA632AB14:01}

{794CAD79-E10B-4F1A-A491-4861536F407A:01}












ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 
にほんブログ村



いつもコメントやいいねも
ありがとうございます励みになります



Love Leafへお問い合わせは右のメールフォームからお気軽にどうぞ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



COWCOWくらぶ→こちら

らぶちゃんのマイペースBlog→☆★ 



お世話になりますキラキラ 

委託先こちら



 


京都祇園四条247 スクエア247さんキラキラ
よつばLife ☆★らぶこの手しごと★☆


愛知県瀬戸市
アロマトリートメントおうちサロンハート
アウラ



お近くの方は是非お立ち寄りくださいねwハート☆