2014年もよろしくお願いします★ | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

明けましておめでとうございます
今年も『よつばLife』らぶこをよろしくお願いします



振り返りますが…


2013年の目標で達成した事↓
●ハンドメイドイベントデビュー
●地元で委託
イベント参加も頑張りました~


○資格を取る事
これは1つだけ・・
○隠れ家サロンショップ
これは永遠の目標ですぅ
全て含めて、2014年もブログ更新&作品作り頑張って、クオリティUPは変わらずの目標になりますね。

作品の自分探しもしたいと思います


そして今年は冬にとうとう、私の中のBIGイベント上げ上げに申込参加する予定ですWハート

その為にも個性と在庫を増やす為、コツコツ作っていきたいと思います心





このブログの作品アップも本当少ないので・・汗
頑張ります!!!!


ヒヨコ・タヌキ・ネコをどら焼きらしきモノの上に乗せました。



ムズい・・

しかしここで妥協してしまうとキノコが作れない

どら焼に関連したアニマルが作りたかったのです。
さすがにドラ●もんは作れないので




大きさ比較にパズドラのタッチペン
何故ならソコにあったから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1月のイベント参加予定これ↓

1月25日(土) 10:00~13:00
パルティ瀬戸 4F


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お世話になりますキラキラ

委託先こちら


京都祇園四条247 スクエア247さんキラキラ
よつばLife ☆★らぶこの手しごと★☆


愛知県瀬戸市
アロマトリートメントおうちサロンハート
アウラ



お近くの方は是非お立ち寄りくださいねwハート☆