ご挨拶 | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

今年もこんなブログを見て頂き、本当にありがとぅございましたキラキラ
読者様も少しづつ増え、コメントやメッセージを頂いたり...ブロ友になって頂いたりキラキラ
沢山交流出来て嬉しいマイメロWハート

ハンドメイドに携われて、本当に良かったキラキラキラキラ

3月から出展も本格的になり..色々ありましたが、勉強になりましたビックリ
極度の人見知りな私でも作家友達が増えて楽しく出展出来たりハート

皆様のお陰です。
ありがとぅございます泣Wハート


来年は節目を迎えます~○| ̄|_
嫌だー汗

けど、大事な時と考えたいと思います。
頭にある事も実現して行きたい上げ上げビックリ

ある事も始動していきたいです!!

飛躍の年になりますように。


そして、皆様も風邪など引かれぬ様..
良い年をお迎え下さい薔薇

また来年も宜しくお願いしますキャハハビックリ




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お世話になりますキラキラ 

委託先こちら


京都祇園四条247 スクエア247さんキラキラ
よつばLife ☆★らぶこの手しごと★☆ 


愛知県瀬戸市
アロマトリートメントおうちサロンハート
アウラ 



お近くの方は是非お立ち寄りくださいねwハート☆