自分を客観的に眺めるのは、思ったより難しいかも | サロン集客サポート

サロン集客サポート

友達が友達を呼ぶ仕組みつくりのお手伝い。サロン集客の悩みを解決します。

自分を客観的に眺めるのは、思ったより難しいかも

 

だから、そのお手伝いをする、

コーチングという職業の人が

いるのだろう。

 

他人の力を借りないで、

好きな時に好きなタイミングで、

これができたら、

何と便利なことか。

 

自分を客観的に眺めるとは、

ちょっと、幽体離脱に似ている。

 

自分をそのまま置き去りにして、

体を抜け出ていくような。

 

不思議だけれども、

気持ちいい。

病みつきになるね。

 

【あなたの開業独立をサポートします】

1Dayセミナーの詳細はこちら

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

 

☆ 集客とお金の不安を解消する 本当に大切な3つのこと ☆
7日間、動画が届きます

☆ 現役税理士が教える税務相談セミナー ☆
個人事業主、サロンオーナー、独立セラピストが
知っておかなければいけない納税の基礎