小さな成功体験 | サロン集客サポート

サロン集客サポート

友達が友達を呼ぶ仕組みつくりのお手伝い。サロン集客の悩みを解決します。

いろいろなことにチャレンジして

思うような結果を得られないと、

チャレンジすること自体を

避けたくなりますね。

 

脳も馬鹿ではないので、

どうせまたチャレンジしても

思うような結果を得ることは

できないだろうと、

知ってしまうのでしょう。

 

思うような結果を

得られないとことが続くと、

ボディブローのように

効いてきます。

 

スタミナが、どんどん

消耗されていきます。

 

逆に、小さな成功体験を

連続して得られると、

急に元気が出てきます。

 

何だ、いけるじゃないか、

という感じですね。

 

だから、ちょっと疲れてるなと

思うときは、

成功のハードルを

グンと下げてみるのがいいです。

 

お客様にとって

負担にならない程度の提案をしてみる。

 

それで一人でも

反応があったら、

もうそれで大成功ですね。

 

【あなたの小さな成功体験をサポートします】

1Dayセミナーの詳細はこちら

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

 

☆ 集客とお金の不安を解消する 本当に大切な3つのこと ☆
7日間、動画が届きます

☆ 現役税理士が教える税務相談セミナー ☆
個人事業主、サロンオーナー、独立セラピストが
知っておかなければいけない納税の基礎