毎日のアウトプットを続ける | サロン集客サポート

サロン集客サポート

友達が友達を呼ぶ仕組みつくりのお手伝い。サロン集客の悩みを解決します。

サロンワークは生き物です。

 

気づいたことはその日の内に

アウトプットをしておかないと、

忘れてしまいます。

 

毎日の気づきと、その対応や改善が

あなたのサロンワークの

財産になっていきます。

 

何もなくても

紙に向かっていると、

メモしておきたいことが

浮かんでくるようになります。

 

毎日書き留めておく

習慣ができてくると、

書く材料を探す癖がつくので、

アンテナが高く伸びます。

 

自分のサロンワークについても、

いつも改善できるところはないかなと

いう目で接するようになります。

 

1日1個の提案でも、

毎日続くと、

基礎体力は

相当、鍛えられますね。

□ 7日間の無料メール講座
毎日、動画が届きます 
☆和田裕美のお手紙みたいな公式ブログ☆
☆和田式陽転思考とは?
☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ