かぜ | だーるの「日々精進」

だーるの「日々精進」

起業、本・読書、音楽、

ワンちゃん、ワイン、おしゃれ、ゴルフ・趣味などの独り言です

かぜ、ひきましたあせる


のどが痛いです。


ちょっと熱っぽいです。


インフルエンザかしらん叫び



今期のインフルエンザは9割が「新型」とのこと。


昨期、あれほど騒ぎまくったマスコミも

例年のインフルエンザと同じ扱い。


昨期の方が異常で、今期が正常な反応なんでしょうけど・・・・


節操がないというか、何というか・・・・



インフルエンザだけではなく、


ノロウイルスに代表されるお腹のかぜも流行っているとのこと・・・・


もちろん、普通のかぜもですアップ



皆さん、お体には気をつけて (;^_^A