
ついに、待ち焦がれたこの日がやってきました! ゜
+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:
3月30日
行ってきましたよ!
Gacktの福岡コンサート!Gackt様に初めて会えました!
(´∀`人)チケットは、ヤフオクで二枚23000円近くの高額で買い、本物なのか心配でしたが大丈夫でした。
グッズも買いましたよ~!
(o^ェ^o) エヘヘ
・ポスターセット・Wクリアファイルセット・地域限定がくっちキーホルダー・リストバンドです。
(^◇^)┛
Gackt様はやっぱし、
お熱い方です。
ファンのみんなも熱かった!
\(☆o☆)/
Gacktと会場のみんなが、一つになった感じでした!
大画面のバックスクリーンも迫力があり、映画のようなストーリーもあり見入ってしまいました
3年ぶりの福岡?ツアーだったせいか、時間もかなり延長で長かったです。
6時30分開演で、終わったのは22時30分近くまで。
約、4時間もコンサートがあったのは今までで初めてです。
かなりの、大サービスですよね!
\(^ー^)/
絶叫しまくりだったよっっちぃは、声がかれてしまいました。
コンサートで声からすまで絶叫したのは初めてです。
(^_^;)
今回のライブは、ストレス発散になり楽しめてホント良かったです。

Gackt様、ありがとう
やっぱ、カッコ良くて素敵でした!

(*^ε^*)
また、いつかお会いしたいです。
(´∀`人)

