黒酢とタルタルソースの冷うどん黒酢とタルタルソースの組み合わせがいい感じにあっていて美味しい冷うどんでした♪贅沢さっぱりうどん暑い季節にピッタリだったので夏も食べたかったけど期間限定で28日までらしい。 #west #初夏のうどん祭
豚骨ラーメンに明太子?クリーミーで濃厚な豚骨ラーメン🍜ラーメンに明太子を好きなだけ入れて食べるという斬新な食べ方ですが、食べてみた感想はラーメン自体が濃厚な味なのでラーメンだけでも十分美味しく頂けました😋なので途中から明太子入れて楽しむのもいいかもしれない。しかも明太子·高菜·漬け物が食べ放題っていうのが嬉しい♬ #いちむじん
スフレパンケーキなかなか見た目にインパクトのあるスフレパンケーキ🥞♡ふわとろの生地は口に入れるとシュワッと甘さが広がる美味しさでした😋しかしこれは好みがわかれるかも?お腹にはたまらなかったのでオヤツとしておすすめで自分へのご褒美スイーツなどにいい感じ⭐️他にもフルーツが沢山ついてるものや抹茶味もありました👀店内は静かでインテリアが凄くオシャレでした✨ #パンケーキ堂
ラーメンっぽいうどん初夏の期間限定!ニュー博多うどん豚骨スープが美味しい細麺うどん♪ひと口すすって食べた後に卓上トッピングで紅生姜を入れようとしたらない... ?! 👀あ、そうかここはラーメン屋じゃなかった。と思うほどラーメンっぽいうどんでした。笑紅生姜の入った大きなかき揚げもついて790円は今どき安いね😋 #west #初夏のうどん祭り2026