”【行動力】何もなくて 弱い私。” | 【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

女性が愛を溢れさせる
そのお手伝いをいたします

弱い私


って言葉に胸が鷲掴み


新しい事をやるのが大好きなのは自覚してる。


新しい事やる人って、


そーでない人からは、逆に強い人だと思われるだろう


私は、別の星の影響もあって言葉が鋭いし


より強い人だと思われてる


弱い自分を隠すために


強くいるのではなくて


弱い自分も私だし、


新しい事をやりたがるのも私だし、


言葉が鋭くなるのも私。


そんな私を見ている人が


あなたは強い人ね。と見ているだけ。








ここまで書いて、ふと気づく。


私に近い人は、


私が弱いことも


新しい事をやりたがる事も


言葉が鋭いことも分かっていて、


なんで分かってくれてるかって、


私が正直な気持ちをシェアした回数が多いからだ








自分の心地良い環境を広げる為には


私が正直な気持ちをシェアしていく以外


ないんだな。