安心できる場所はありますか? | 【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

女性が愛を溢れさせる
そのお手伝いをいたします

ママのあらゆる幸せと可能性を心ゆくまで発掘

ファミリーマネージャーの伊藤恵子です

 


こんばんは星






お酒が絶好調で飲める時と飲めない時があって、

今は飲めない時期です。

(なんの報告ww)




昨日とその前と

オンラインサロン ファミリーグループ内の

企画として



占い好きカズコのタロット占い 

をzoomでやりました



ただ、タロットを引くんじゃなくて、

自分の男性性と女性性の状態を

タロットに聞きます



タロットの良さって

逃れようのない明確さ✨

だと私は思っていて♡



今の自分の状態が視覚的に

客観的に把握しやすいと思ってます



それでも

逃げたくなる方々の為に笑



私とるいちゃん

本人の置かれている状況を踏まえて

分かりやすく伝えていく



で、このブログですけど

 


 

やっと私の感覚に時代が追いついてきたなー

とww



ずっとファミリーグループを始めた時から

"みんなで"

って思ってきました



今回のタロットの会も、

タロットが出来るカズコさん1人ではなくて

私や瑠依ちゃん、

あと参加者からもアドバイスが出たりして



みんなで見守って笑いあって

背中ガッツリ押していく

みたいな感じ♡



私たちはチームなんです。



一人一人が自分の命を輝かして

自分にどんどん集中していく



その為にみんなができる事を

差し出す



幸せなときもそーでない時も

みんなで感じる安心感



自由と自立をした人たちが集まると

こんなに幸せが拡大するんだな😍



って日々思ってますイエローハーツ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

【ファミリーグループ】という名の

オンラインサロン作っています😊✨

 

 

ファミリーグループは、

①安心安全であること

②自由と自立を手に入れること

③本来の輝きを取り戻すこと

④創造して何かを生みだすこと

を主軸に

 

 

日々学びあい、応援しあう

グループです

 

 

ファミリーグループを動画でご案内してます🎶

 

 

2020年5月期の募集は、

4月28日10時〜4月30日まで

初月無料、翌月から月額1,000円

 

 

伊藤恵子までフェイスブック上の友達申請後

こちらから申請をお願いします!

 

お問合せお申込フォームよりご連絡ください

お申込はこちらからお願いします