私を満たして家族も満たされる | 【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

女性が愛を溢れさせる
そのお手伝いをいたします

ママのあらゆる幸せと可能性を心ゆくまで発掘✨

ファミリーマネージャーの伊藤恵子です

 

 

 おはようございます☀



我が家の夕飯はコロッケでした✨



しかも!



手作りしたんだよ❣️




写真撮るの忘れて食べたのでお借りしました

とってもキレイに美味しく出来た❤️



私は、ご飯作りめちゃくちゃ苦手でw



普段はお友達に作りにきてもらう♡



とはいえ、時々は作りますよ。

主婦だしチュー




ここ最近、手作りコロッケ食べたいなー

ってずっと思ってて✨



でもコロッケって作業工程が多過ぎるから

無理無理!って思ってた



ジャガイモ達がこちらを見てきてw



祝日で暇そうな息子が見えて



あ!今日なら出来そうラブ

って思ったんです✨



私が食べたくて、コロッケの為の

1日が始まりました✨



敢えて特にお出かけもせず

ランチがてら買い物に行き



大好きなソースを買いに

わざわざ車で20分掛けてあるお店に行き



帰宅後ランチのラーメンが重たくて

昼寝してw



コロッケの為に体力気力を温存して✨



で、黙々と息子を巻き込んで

作り始めました💕



ジャガイモ茹でて潰して

玉ねぎ炒めてひき肉炒めて

混ぜ混ぜしたら、形作って

小麦粉卵パン粉付けて

やっと揚げるー💕



潰して、炒めて、

形作って、パン粉付けて

揚げたのは、息子❣️笑



子どもにとっては楽しい作業がいっぱいラブ



私はその間片付けたりフォローしたり

だけだから、回っていく✨



食べたくて作ったコロッケだから

めっちゃ美味しかった❤️






結果だけ見ると手作りコロッケ食べた



それだけなんだけど



私が食べたい!

っていうスタートが大切で❤️



しかも手伝ってくれた息子と



喜んで食べてくれた家族も



とても重要な存在❤️



私が食べたい!がスタートだから

食べた時の満足度は高いし

工程の多さもとりあえず受け止められる。

家族が例え食べなかったとしても

気にならない✨

(めっちゃ皆食べたけどw)



でもやっぱり作る事に喜びが少ない私は

息子が楽しく手伝ってくれた事で

負担がグンッと減った♡



更に家族が美味しい!って

喜んでくれるとやっぱり嬉しいラブ



私が、私1人の喜びの為には

絶対に作れないww






たかがコロッケの話なんだけど



やっぱり『自分を知る』ってのが大切で✨



コロッケ作りたいのでもなく、

お店のコロッケ食べたいのでもない



何から何まで1人でやるのはできない

って分かってるし



私の喜びを一緒に喜んでくれる人がいる✨

って思えてるのも大きい💕






今の私は何が喜びなのか、

=自己省察



今の私は何が出来て何が出来ないのか、

=知的謙遜



この自分の自己省察と知的謙遜が

理解できていると



自分の幸せの為に

出来ることはやって


出来ない事を誰かにお願いするか、

自分の能力を上げるかすれば良い



これだけ自分を理解できていれば



結果として、望んだ未来は

格段に早く実現していく✨✨



日常の小さな幸せを満たしていくと

いつの間にか

想像していなかった未来を見ていますよ✨


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

HAPPY VIEW講座

 

 

全2回

 

 

講座を受けると

 

 

✨やりたい事が見つかります

✨子どもがもっと可愛くなります

✨子どもの心配が安心に変わります

✨旦那さんを尊敬して仲良しになれます

✨お金に困らなくなります

✨他人の視線が気にならなくなります

✨仕事の精度が変わります

✨人生が楽になります

✨不安がなくなります

 

✨幸せを感じる毎日になります

 

 

詳細はこちら🎶

 


次の日程は

かみんぐすーん✨

 

 

場所

名古屋市北区

黒川駅そば

 

 

お申込はこちらから✨

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

【ファミリーグループ】という名の

オンラインサロン作っています😊✨

 

 

ファミリーグループは、

①安心安全であること

②自由と自立を手に入れること

③本来の輝きを取り戻すこと

④創造して何かを生みだすこと

を目標に、

 

 

日々学びあい、応援しあう

グループです

 

 

ファミリーグループを動画でご案内してます🎶

 

 

2020年3月期の募集は、

2月27日10時〜2月29日まで

初月無料、翌月から月額1,000円

 

 

伊藤恵子までフェイスブック上の友達申請後

こちらから申請をお願いします!

 

お問合せお申込フォームよりご連絡ください

お申込はこちらからお願いします