前作の「マスカーレド・ホテル」は

期待をさせたわりには、肩透かしをくらった感じだったので、

今回の「マスカーレード・ナイト」とあまり期待しないで観に行きました。

 

人気のタレントさんも出演していましたが、

正直演技はう~んって感じでした。

 

とは言え、冒頭のアルゼンチンタンゴを踊るシーンは綺麗だったと思いますよ。

(踊っている人はキムタクではなくプロの人だと思いますが)

 

たくさんの登場人物の物語が絡まりあって、

誰が犯人なのか想像しながら観るのは楽しかったです。

 

尚美の仕事っぷりは、見事なプロフェショナルで、キャスティグの長澤まさみはピッタリだと思いました。

 

前作より、今作の方が私には楽しめました。