”【人材派遣社員】が実力を付けていく” | 【与太郎演芸亭】+Technology

【与太郎演芸亭】+Technology

ボーッとしている様子を観察して頂くブログです。

■■■■■■■■■■

最近愛用品を無くしてしまいSHOCKで御座います。

■■■■■■■■■■


ゆる〜く更新していきますので宜しくお願い致します。

リブログ失礼しますニコニコ

働き方の過渡期になりましたね
私の友人も派遣会社の人事をしていて
昔は

「○○エリアで誰か紹介して」と

相談がありましたが
2年程で無くなりました

仕事に慣れたか、派遣登録が増えたか

他にも理由があるのかな?

皆さんは
働き方ってどう思いますか