エクソンモービルとジョンソン・アンド・ジョンソン | 【与太郎演芸亭】+Technology

【与太郎演芸亭】+Technology

ボーッとしている様子を観察して頂くブログです。

■■■■■■■■■■

最近愛用品を無くしてしまいSHOCKで御座います。

■■■■■■■■■■


ゆる〜く更新していきますので宜しくお願い致します。

みなさんこんばんは

エクソンモービルとジョンソン・アンド・ジョンソンから
配当金受領しましたコインたち


ちなみに
エクソンモービルは
ほとんど持っていません

ジョンソン・アンド・ジョンソンは
指値入れて放置してたために
買い増しされてしまいました笑い泣き

資金難の時には少し売っても良いかもしれないですね

ちなみに
現在は銘柄探しはしていません
だってそろそろアレ始まるもん


今は他の遊びに夢中です
ほったらかし出来るのが
インカムゲインの魅力です


将来的に本気出すために勉強中なんですよ
(やるやる詐欺の常套句)
私は ゆるやかな右肩上がりで継続するのが好きなんですチュールンルン