期間限定メニューのランチいろいろ | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

前々回に引き続き、最近食べた在宅ワーク中の期間限定メニューです。

 

まずは、天やの「大江戸天丼」です。

でっかい烏賊と穴子が食べ応えがありとっても満足しました。

 

お次は、大阪王将の「ザンギカレー炒飯」です。

メニューの写真で見ると、鶏の唐揚げが大量に見えましたが、実際にはそれほどでもなかったです。

カレーチャーハンは後引く美味しさで、一気に食べきってしまいました。

食べ応え抜群、もう一回食べようと思ってます。

 

最後はリンガーハット、「夏辛ちゃんぽん」(小)です。

これ、見た目は、そんなに辛そうには見えないですが、辛いです。

体感、ココイチの3辛くらいはあるような気がしました。

でも、本当に久しぶりに汗かくほどの辛さで、かなり満足しました。

出来れば夏ではなく、冬のメニューにしてほしいです。

 

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

かれこれ1年程、あちらが治れば、こちらが悪くなるの繰り返しで、病院のお世話になることが続いていましたが、やっと脱却することが出来ました。

本当に、嬉しい限りです。

何の支障もなく普通に暮らせることが、とっても有難いことだと身に染みてよくわかりました。

これからは、健康を保つべく、何事も無理をしないよう暮らしていこうと改めて思いました。

飲み過ぎは、特に気を付ける必要がありそうです。