週末夜のお疲れ様の一杯 | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

花粉症が収まりそうで収まらなかった一週間をなんとかやり過ごした週末夜、お疲れ様の一杯です。

 

何が何でもまずはビールです。

疲れ果てた体に染みわたりました。

 

メインのツマミは焼売、お気に入りの一品です。

 

お次は初物のナムルです。

種類があって美味しそうでしたので買ってみました。

良いツマミですが、焼肉食べたくなりました。

 

お酒は途中から焼酎お湯割りにチェンジです。

暖かくなってきましたので、在庫の梅干しを使い切ったら、水割りに変更します。

 

もう一品は牛蒡サラダにしました。

美味しかったです。

 

以上を食べきって、お湯割り3杯飲み干したら、ほろ酔いでいい気分、良い週末夜になりました。

 

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

昨日から花粉症の薬の効果が出てきたのか、久しぶりに1日中、鼻水と格闘せずに済みました。

かなり嬉しいです。

お蔭で、元気を取り戻しつつありますので、今日は毎年訪問している公園に花見にいって屋台で飲もうと思います。

結構、楽しみです。