豚骨ラーメン屋さんで昼ビール | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

雨模様で肌寒かった土曜の昼、久しぶりに豚骨ラーメンのお店を新規開拓してみました。

 

何処に行っても、まずはビールです。

 

注文したのは、初訪問ですので無難にラーメンとチャーシュー丼です。

まずはラーメンが来ました。

スープがぬるめで、違和感がありましたが、何とか食べきりました。

 

ラーメンを食べ終わった頃にチャーシュー丼が到着しました。

こちらは、そこそこに良かったです。

多めのチャーシューが美味しかったです。

 

久しぶりの新規開拓、大いに期待していたんですが、事前の調べが足りなかったようでチョット失敗かなと思いました。

花粉症の影響で味覚に影響が出てましたので、それもあったのかとも思ってますが残念でした。

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

寒さの影響で開花が遅くなっている桜、近所は、やっと蕾が膨らみ始めました。

以前の投稿を読み返してみると、ここ何年かは、だいたい今頃が満開だったようです。

それはさておき、今週末は、満開とはいかないまでも、少しは咲きそうな感じがしますので、花見に行こうと思います。

屋台で昼飲み、晴れそうですので、かなり楽しみです。

花粉症も薬のおかげで症状が軽くなり、良く眠れるようになったのが嬉しかったりもしてます。