今年初の韓国料理 | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

気持ちよく晴れた日曜朝、ご飯を食べに出かけたのは、今年初の韓国料理屋さんでした。

 

とりあえず、まずはビール。

一番搾りが嬉しいです。

 

この日の目当ては「オデン」、以前は鍋でグツグツしているものが出てきてたのですが、いつの間にかこれに代わってしまいました。

でも、味は変わりません。

韓国の屋台のオデンを思いだします。

 

因みに、新大久保界隈でも串に刺したオデンを売るようになってきました。

3件ほどしか見てませんが、1本200円前後で、明洞の屋台で売っている値段と変わらないです。

 

そして、もう一品は、餃子にしました。

 

以上を食べきって飲みきったら、満腹で大満足で店を後にしました。

 

 

その後は、リハビリも兼ねて新大久保界隈を歩き回ってみました。

そして、最後に行ったのはここ何年かでかなり変わってきた歌舞伎町、ゴジラに挨拶して帰って来ました。

何の支障もなく歩き回れるのが、かなり嬉しかったです。

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

ここしばらく寒いが続いています。

寒い日に暖まるには鍋、今晩は鍋にしようと思います。