今年も終わりのお疲れ様の一杯 | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

年内の仕事を何とかかたずけて、ほっとした週末夜、お疲れ様の一杯です。

 

本当に一年よく頑張りましたという、お疲れ様のビールです。

体に染みわたりました。

 

ツマミは手作りのニラ玉にしました。

手料理の復活です。

二度と台所に立つことは出来ないと考えた時期もありましたので、かなり嬉しいです。

 

最近、売っているようになったウインナー、懐かしさが良いんです。

 

お酒は途中から焼酎お湯割りにチェンジです。

これも以前よく飲んでいた物の復活です。

 

もう一品はメンマ、箸休めですね。

 

以上を食べきって、お湯割り3杯飲み干したら、ほろ酔いでいい気分、良い週末になりました。

お酒の量も回復してきました。

そのうち撃沈も復活するかもしれないです。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

今年も今日で終わりです。

激動というか激震に見舞われましたが、幸いなことに何とか乗り切ることが出来ました。

来年は、病気・怪我のない一年になって欲しいものです。

最後になりますが、一年間私のつたないブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年も、どうぞ宜しくお願いします。

皆さんも、良いお年をお迎え下さい。