今朝、息子が学校に行こうとマンションの駐輪場に行ったら



自転車のチェーンが外されてたらしい


慌てて電話してきて私の自転車の鍵の暗証番号を教えて欲しいと言う


数分間、また電話が


私の自転車は前のタイヤがパンクしてるから乗れないって


昨夜、犬の散歩に出た時に息子の自転車が通路近くにあったので邪魔になったら倒されてしまうかもと端っこに寄せた。その時は気がつかなかった。←たぶん異常なかったかと

私の自転車も週末は異常がなかった


息子にはお金をあげて電車とバスで学校に行かせた。たぶん遅刻だろうなあ。管理会社に連絡すれば防犯カメラに犯行←大袈裟?の様子が収録されてるからすぐにわかるけど・・・

なんだかなあの世の中だなあ