11月20日から主人の実家に泊まりがてら京都の秋を見に行きたい


子供に話したら、なんとJALのファーストクラスを予約してくれました。

遠慮して片道だけで良いと言ったら本当に片道だけでした。

帰りは夜行バスでも予約しようか?

それとも ぷらっとこだま にしようか?

本当のことを言えば私はANAファンでJALにはまず乗りません。

あの25年前の事故以来JALが怖い、いえ飛行機が怖いのです。

って言っても自分が事故にあったわけではありませんけどね。

でも怖いの。。。。

だから飛行機に乗る時は安定剤を飲んで。。。。

乗ってる間中固まってますよ。

怖くてトイレにも行けない。。。。って言いながら

旅行してるけど。。。いつも手は冷や汗びっしょりでトイレにも行けず。。。

私がファーストに乗るなんて一生で一回だけのことだろうから片道40分だけでも

楽しんで乗らないとね。

食事が楽しみですよドキドキウリ アドゥル~ コマウォヨ 音譜





>
大好きなこと