大好きなこと-100919_1732~01.jpg

大好きなこと-100919_1710~01.jpg

今日の夕方、メルパルクでキム・ジェウクさん、キム・ジュンさんの舞台挨拶付きの映画を見てきました。

楽しみなのはジェウクさんの日本語。ビックリです�
本当に韓国人とは思えない発音です。

元モデルだけあって服も靴も素敵でした
・・それに比べて・・ こう言ったらファンには申し訳ないけどジュン君の垢抜けない服!極めつけは靴ですよ靴! うちの子でも履かないようなグレーの運動靴と言ったら良いの?�

とても芸能人とは思えない靴でした いえ、もしかしたら超ブランド靴だったのかも知れませんけど�

圧倒的にジェウクファンが多かったみたいですが?