<低視聴率と演技力論議が起こっている『成均館スキャンダル』(KBS第2テレビ)のパク・ユチョンが、泥酔演技に挑戦する。

「表情が固くて演技がぎこちない」という悪評の中で『成均館スキャンダル』の第1、2話の放送を終えたパク・ユチョンは、7日の第4話で泥酔演技で演技力論議の制圧に乗り出す。
7日放送される『成均館スキャンダル』では、先週新入儒者として入門した成均館の同期生の親睦会の席である「成均館団結大会」が開かれることになる。自身をねたましく思い、嫉妬した同期生らのひそひそ話を聞いてしまったイ・ソンジュンは、負けん気とプライドで酒壷の一気飲みを試みる。結局、ソンジュンはユンヒ(パク・ミニョン)に背負われて帰宅する屈辱を体験することになる予定だ。

パク・ミニョンは「ユチョンさんが撮影にとても没頭していたのか全体重をまかせておぶさってきて、あの大きな方(?)を一人でなんとかおぶろうとしてものすごく苦労し、体のあちこちが痛くなりました」とし「大変だったけれどドラマの中のソンジュンとユンヒが友人としてお互いの心を確認する契機になる重要なシーンなので記憶に残っています」と話した。

パク・ミニョンはまた「今まで見せた厳しくて正しい原則主義者のキャラクターと全く違ったソンジュンの自然でリアルな(?)酔中演技で愉快な名シーンが誕生するのではと思います」と付け加えた。

一方『成均館スキャンダル』は、新入儒者として入門したばかりのイ・ソンジュンとキム・ユンヒのダイナミックな事件が繰り広げられることを予告していて興味を加えている。
[写真=レモンレイン]
/strong>


大好きなこと
私は好きなドラマですけど。
好きな時代物ドラマにユチョンが出てるし・・・