大好きな人 | 世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

脳内出血の後遺症で寝たきりだった父が2011年7月19日に
他界しました。父の介護生活を、本当によくして下さった方々を忘れたくなくて・・・

2009年(H21)10月20日

Tさんが、父に会いに来て下さいました。

毎年
バレンタインデーとクリスマスには
必ず父に会いに来て下さいました。
Tさんが来て下さると
父は「Tさん、Tさ~ん。」と
叫んでいました。

Tさんは「はいよ~」って、言って下さり

その言葉を聞くと

父は嬉しそうな顔をして

しばらく話が止まりませんでした。

Tさん

本当にいつもお忙しいのに

わざわざ父のためにお越しいただき

ありがとうございました。
父はTさんが来て下さるのを
本当に楽しみにしていました。

2009年(H21)10月23日
父がラジオで聴いてずっと話していた
オリオン座流星群
優香と二人で
朝の4時から
近所にあるベンチに座って
星を観ていました。

(優香)

観る事ができて良かったね。

(私)

二人とも観る事ができて良かった。

おじいちゃんに教えてあげようね。


2009年(H21)10月28日

優香10歳の誕生日

おめでとう。

同じクラスのIちゃんが

遊びに来てくれました。

ママは
優香とお友達を
喜ばせたくて、驚かせたくて

よくパフェを作りました。


父のところでも
抹茶パフェ、プリンパフェ
マンゴーパフェ、チョコレートパフェ

など、いろいろ作りました。


父は何が食べたかったのかな~。
もっと、もっと美味しいものを
いっぱい

食べさせてあげれたはずなのに・・・

本当にごめんね。