大きくなったね。 | 世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

脳内出血の後遺症で寝たきりだった父が2011年7月19日に
他界しました。父の介護生活を、本当によくして下さった方々を忘れたくなくて・・・

2009年(H21)10月3日

運動会 小学四年生
いつも本当に楽しそうだね。
がんばってね。
お弁当。
おじいちゃんと優香のお弁当は
いつも一緒だよ。

2009年(H21)10月5日
学校へ
何かランドセルが小さく感じるね。
優タン、大きくなったね。

学校から帰ってきたら

こんな感じで「モデルさん」と、言って

ポーズをとっていました。

2009年(H19)10月15日
優香お弁当の日
優香のリクエストで

あの『家族でお昼寝』弁当を作りました。


もちろんおじちゃんも一緒だよ。
父は優香と一緒と言うだけで
喜んでいました。