生きる力 | 世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

脳内出血の後遺症で寝たきりだった父が2011年7月19日に
他界しました。父の介護生活を、本当によくして下さった方々を忘れたくなくて・・・

2008年(H20)12月30日

Sヘルパーステーションの
大好きなHさんがお手紙を
置いて下さっていました。

本当にHさんにはよくしていただきました。

父だけでなく
私にも楽しみを下さいました。
Hさんと出逢えて
私もいっぱい幸せをいただきました。
東方神起, JYJ, 超新星, 成均館など
いろいろ教えていただき
私にも楽しみができ
本当に気分転換になりました。
そして

Hさんと私が楽しそうに

Hさんの大好きなJYJのジェジュンの
話をしていると
大好きなHさんを私にとられ
やきもちを焼いていました。(笑)
私(邪魔者)に対抗意識を燃やして
父は「ジェジュン」を「ジュゴン」と
言って
Hさんと私を笑わせたり
本当に楽しい時間を
過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。

1999年(H11)12月3日

お宮参りへ行った時の写真です

2009年(H21)1月2日
同じ神社へ行きました。

2009年(H21)2月13日
いい言葉ですね。
優香は「父の生きる力」になっていた
と思います。
もしも写楽が学校にいたら
参観日
体育館で作品展をしていたので
見に行きました。

この作品から父の部屋に

父が大好きなヨタの作品を
飾るようにしました。
そして
父のところへ来て下さっている

皆さんと父がその作品で

楽しい会話が1つでも増えれば
いいな~、うれしいな~と思い
飾る事にしました。