おじいちゃん66歳のお誕生日おめでとう | 世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

脳内出血の後遺症で寝たきりだった父が2011年7月19日に
他界しました。父の介護生活を、本当によくして下さった方々を忘れたくなくて・・・

2008年(H20)12月25 クリスマス

仲良しトリオ
いつも父を楽しませてくれます。
仲良しトリオがそろうと

父の家、もぐらの館

(父の目の眩しさを防ぐため
部屋を暗くしているので)は
うるさいぐらい、にぎやかになります。
父は
「ヨタ!ムックに牛乳やってくれ~」
ムックは
「早く~牛乳くれ~」と
言わんばかりに、ごみ箱をつんつん。
優香は
「ゆかりちゃん!
あんな~、ゆかりちゃん!」
ゆかりは
「あ~サンタさ~ん
私にもプレゼントあるのかな~。
あ~そう言えば
明日は誰かさんの誕生日やな~。
このままやったら
プレゼントあるかな~?
あ~もうすぐ、お正月やな~
私にもお年玉あるのかな~」と
父に恐~いおねだりを・・・
みんなバラバラ、言いたい放題
だけど
みんな本当に嬉そう。楽しそう。
2008年(H20)12月26日
おじいちゃん66歳 お誕生日おめでとう。
優香からのプレゼントだよ。
おじいちゃん嬉しそうだね。
Aヘルパーステーションさんの
大好きなEさん、なりちゃんと
優しい男性のヘルパーさんが
一緒にお祝いをして下さいました。
ありがとうございました。
ケーキと一緒に
父の好きな牛乳と豆乳でプリン
黒糖でプリンのシロップを作りました。
お誕生日おめでとう。