ブログ更新→“Vijuttokeを見てる皆さんこんばんは”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11473396987.html
2/18 19:50

今から長野に帰るけど…雪大丈夫かや?
2/18 20:00

[格闘技といえば?]プロレス!!
2/18 20:19

すっぱうまー。最近ゆず系多いな。そんな季節?
2/18 20:22

貯金でもバッジあるんだな。でも100万で一番下って事は…いくら貯めればイイんだ?
2/18 21:12

下道でどこまで行けるか頑張ってみたら長野着いちゃった。意外と早いな。
2/18 23:34

[PS Vita大幅値下げ]もっと下がったら、ペルソナ4ゴールデンのために買うかも。
2/19 12:13

おはー。長野寒い。
2/19 22:44

昨日、見知らぬ場所のデイリーストアで売ってた。半額。最近甘納豆がちょっと好き。
2/19 22:47

ブログ更新→“耳がシワシワ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11474221391.html
2/19 23:01

おはー。明日の準備しなきゃなぁ。
2/20 17:29

今日も下道で愛知県へGO。
2/20 20:46

ブログ更新→“鼻に指”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11474868725.html
2/20 23:19

プリンはやっぱこれだな。うまうま。
2/20 23:54

地元が雪降ってる。連れて来ちゃった?
2/21 1:23

おはー。天気イイなー。
2/21 12:51

実家でゆっくりし過ぎた(汗)急がなきゃ。
2/21 14:15

リハ終了。そしてちょっとお出かけ。
2/21 16:06

さて、やるかー。
2/21 20:41

今日ありがとな♪MAP恒例打ち上げメシ終わって今から帰るー。
2/22 2:20

ブログ更新→“2013.2.21 名古屋MUSIC FARM”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11475775769.html
2/22 2:54

実家って落ち着くなー。
2/23 1:20

2/21の差し入れ。そういえばバレンタイン近かったか。ありがとな♪
2/23 2:52

超久々に『動物のお医者さん』読んでる。知ってる?
2/23 2:53

おはー。おかんに起こされると高校行かなきゃな気分になるな。
2/23 17:06

ブログ更新→“でろーん”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11476802548.html
2/23 17:29

アニメ『まおゆう』って、SSの“魔王『この我のものとなれ、勇者よ』勇者『断る!』”が元ネタなんだな。知らなかった。
2/23 18:35

そろそろ長野に出発。今日も下道でゆっくり帰るー。
2/23 19:51

いつもペタペタ、コメ、メッセありがとー。ガラケーでポチポチ返してるから、もし抜けてたら言ってな。あ、フォローもよろしく♪
2/23 21:07

何かが飛び出してきて避けたら縁石にガツン。タイヤの側面にコブが。タイヤ替えなきゃらしい。マジかー(泣)でも、何かわからんけど轢かなくて良かった。
2/23 22:38

車少ないと思ったら土日だったのか。
2/24 0:18

ただいまー。ひっとはー。
2/24 1:26

おはー。バタバタしてたらこんな時間に。テーブルにダマされた。
2/24 14:42

ブログ更新→“コタツの魔力は全生命体を堕とす”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11477791722.html
2/24 22:15

今日は疲れたー。明日絶対筋肉痛だ。
2/24 22:25

うまー。カルシウムいっぱい。
2/24 23:35