音劇単独表現者洋太オフィシャルブログ「新世界創造論」Powered by Ameba-130221_2009~01.jpg

[一]存罪
[二]猫人形
[三]貴女二見セラレヌ惨劇
[四]光と影のフーガ
[五]斬罪



久々の花魁。

動きも普段より色気出せるように頑張ってみた。

どうだった?



っちゅーか、さ。

今日のみんな。

元気だったなぁ(笑)

元気過ぎるぐらい(笑)

あの勢いがあれば、MAPは大丈夫だと思えたよ。

これからMAPの仲間が色んな動きをするんだけど。

みんなで支えてもらえたら嬉しい。

MAPイベ以外でもパワーとか団結力見せつけて、どんどん輪を広げていこうな。




あと、ライブで言ったけど。

来月から愛知県に戻るから。

名古屋に住むから。

俺の動きも激しくなる。

ついてきてな?

一緒に戦ってな?

頼りにしてるぞ。



来月名古屋は3/19の無料イベントだけ。

東京は3/28。

イイ春にしような。












3/19(火)
MusicArtproduction&MUSIC FARM presents
『名古屋特殊3MAN 見世物小屋~マニア~』
【会場】
名古屋MUSIC FARM
【開場/開演】
16:30/17:00
【前売/当日】
\0/\0(D代別)
【出演】
音劇単独表現者 洋太
@LgoS.
Mizaria
O.A:輝~ヒカリ
※シークレット出演有り
【予約】
当日受付引換予約はこちら


3/28(木)
【会場】
高田馬場AREA
【予約】
当日受付引換予約はこちら