やる気くん帰還がわかりやすく素点に現れていますアップ



算数、二連続で90点。7️⃣(1)も時間があればとけてた問題だったので、全体的に簡単だったようですが、正答率の高い問題を落としていない=集中できているのだと思いますグッド!

ただ、やる気くんが帰還しても国語や社会の時間不足はいかんともしがたい所なので、そこが足を引っ張っています。なので、そこは今後も課題…。

さて。来週は組分け週。
見たくもない点はスルーして良い点だけあげてるけどニヤリ悪い時も良い時もあった今期。
 

でも。見たくもない点もね。時間がたつと冷静にみれるようになるキョロキョロという訳で今期算数素点全てアップ。

【やる気くんお留守で集中力ダウン
16回 55点 偏44.81 
2️⃣3️⃣と基本からボロボロ

17回 65点 偏58.98  
1️⃣3️⃣4️⃣と基本落とすも平均点低さに助けられた

【やる気くん帰還で集中力アップ

18回 90点 偏67.52
19回 90点

ただ、息子くんの場合。週テストの良し悪しは組分けテストには全く反映されないので、引き続き集中して気持ちを新たに頑張ってもらいたいと思います照れ