今、テスト直しを終えた所ですが……


うん。第1回がSだったのはまぐれでも、今回はまぐれじゃなくSとれる貴重な回だったね…不安


ボーダーも低いし、1回より楽にS取れたはず。なーのーにー。国語だよ。国語。なんと。偏差値50切りました不安やり直ししてみたけれど。5分で20点分とけた……。その20点あったらSでしたよ?


Sに拘る訳ではなく、むしろ週テストはCで受けたいのでコースに不満はないけれど、国語の結果には超不満!足りないのは自信!!国語での負けぐせ&苦手意識にSの週テストで拍車がかかって、できなくて当然と諦め癖がついてる!!


Cに戻ってきましたので、ここでまずは偏差値50をとれるようにして、自信付けをしたいと思います!!


今回の偏差値

算数>社会・理科・4科>60>55>50>国語>45