【2023年】火曜~木曜実施

算数 160点

理科 78点

社会 58点→88点


2023年の社会は参考値。理由は……

残り10分だよ~と声かけようとしたら寝てた!!

まさかの途中寝落ち不安

夕方、ご飯前だったんだけど。疲れてた!?

どの辺りで寝てしまったか不明だけども。その後もぐだぐたで。結局、時間制限無しで解いた結果が88点。

でも、途中寝てなかったとしても、80点位しか終わってなかったと思われるガーン


理科は最後の問題10点分、見るなり諦め煽りさらに問題をよく読んでおらず、ケアレスで簡単な知識問題4問12点落とす真顔


算数は計算ミスで16点落とす。



【2022年】金曜土曜実施

算数160点(偏差値64) 

国語 83点(偏差値51)

理科 97点 (偏差値72)

社会 78点 (偏差値60)

4科目 418点(偏差値63)

Cボーダープラス63点/Sボーダーマイナス8点


算数

時間切れ5問。最終問題以外は取れたはず。まぁ計算ミスはなく最低限はとれてるのでOK 


国語ゲロー

適当に書いて正解だったものはカウントしていませんが……それにしても悪い!!4️⃣を2問しかやってない!!そもそもが90点満点。なので正答率は良いけれどそんだけ時間かければ当然真顔

あと、今回の文法は時間がかかりそうなので全飛ばしさせたけど。。。終わったあとやってみたら時間かけずに全部できてたのでやれば良かったね、と。なので本番では問題みて、やるかやらぬか決めることに。


理科

問題との相性が良かったもよう。2023年を鑑みても本番でこの点は取れないかと。


社会

2023で間違いが多かったので、時間の許す限り穴を埋めたので。わからない問題、間違えた問題はなかったけれど、やはり20点近く終わらず。。。勿体ない。




国語と社会次第で結果は大きく変わると思います。

両方できればS、片方できたらC、両方撃沈でB……

恐ろしや~不安